サービスのご案内 SERVICE

ホスピタリティマネジメント株式会社は、
「すべて顧客の視点に立って物事を分析し、現場スタッフと一緒に改善すること」を
コンセプトとして、業務をおこなっております。

主な業務内容は、ホテル・旅館・レストランの運営受託。 新規開業のホテル・レストランのマーケティング業務全般と事業収支計画、運営計画、人材教育など、 開業から運営にいたるまでのサポートと安定した経営が可能になるような運営システムを構築致します。 また広くホスピタリティビジネス全般のサービスシステムの企画立案サポートをおこないます。

また、ホテル・旅館・レストランの経営改善、運営改善、サービスクオリティ調査、 宿泊売上改善のためのイールドマネジメント研修など、全般的な運営改善指導、 必要に応じて専門家の長期派遣による経営改善をいたします。

ほぼすべての契約をクライアント様の意志で継続しております。

主な業務内容

Photo