コロナ禍においては会社の進むべき方向性など真剣に考えましたが、その結論は「新しいことはやらない」ということでした。決してネガティブな意味ではなく、いま以上に専門性を追求することでホテルビジネスに関するプロフェッショナル集団になることを目指すということです。「進化」や「変化」することよりも「真価」を追求することで、専門家としての価値を高めることとを目標としています。一つのことをより深く追求(深化)することで、その過程には必ず新たな気づきや化学反応が生まれ、結果として創業以来20年間、常に新たなチャレンジをし続けています。人材の補強などにより既にその効果は見え始め、いままで経験してこなかったような案件の問い合わせをいただいています。弊社の業務範囲は、ホテル新規開業、経営再建、運営改善、リノベーション、リブランド、各種調査分析、事業評価、教育研修、覆面調査など多岐にわたります。これらの業務に関しては今までと同じ取り組みをしたとしても一ランク高い視点で業務にあたることで、結果に拘ったサービスを提供したいと思っています。またホテル業は宿泊部門だけではなく、会議、宴会、レストラン、婚礼、調理、管理部門(人事、総務、経理、購買、等)など多くの機能や部門から成り立っています。弊社の強みは、その全部門をカバーできるという点です。「ホテル=宿泊」として語られるケースが多いですが、大都市圏の大手ホテルや地方都市の総合型グランドホテルなどは宿泊部門だけでは経営的には成り立たない収支構造となっています。会議や宴会売上をアップさせる手法、レストラン売上を強化する手法など常にホテルビジネス全般に貢献できるような会社を目指しています。